更地のノート > 解題 > 三鷹逆織の自己紹介

三鷹逆織の自己紹介

 
【人物像】
 腹黒いってよく言われるのでこのページも真っ黒。
 興味なければ戻る
 

【好きな音楽 順不同】
 あさき、Zektbach、霜月はるか、電気式華憐音楽集団、Sound Horizon、DIR EN GREY、蜉蝣、the GazettE、ムック、凛として時雨、Asriel
 

【好きな小説 特に語れそうなもの】
 『アンダー・ラグ・ロッキング』 『イリヤの空、UFOの夏』 『僕の血を吸わないで』 『半分の月がのぼる空』 『旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで』 『空ろの箱と零のマリア』 『TRAIN+TRAIN』 『COOLDOWN』 『勇者110番』 『トレインレイダー』 『天槍の下のバシレイス』 『憂鬱アンドロイド』
 最近、御影瑛路が大好き。
 

【好きな漫画 とか】
 『ふわふら』 『PON!とキマイラ』 『パンゲア』 『落花流水』 『ちぎれ雲と風の音と』 『よつばと!』 『あずまんが大王』 『BLACK CAT』 『邪馬台幻想記』 『ひだまりスケッチ』 『BLOOD ALONE』 『ダブルアーツ』 『武装錬金』 『鋼の錬金術師』 『動物のお医者さん』 『アウトサイダー』 『ちょこっとヒメ』 『なきむしステップ』 『(幻燈師シリーズ)』 『妖狐×下僕SS』
 

【もっと要らない個人情報】
住所: 神奈川県。海が見える!
職業: 声優。嘘だけど。でも声を売ってるのは事実。
出身: 神奈川出身ですが山梨県甲府市に住んでいたことあり。
星座: おとめ座。
血液: O型。
性格: 血液型の話をすると「おまえはO型だと思ったよ」って言われる性格。
     あと、うそつき。
 

【趣味 好み】
 正しい日本語って言葉が大嫌い。毛嫌いってくらい嫌い。ヘボン式ローマ字大嫌い。電車に乗るのが好き。電車の音を録音してる。電車の情報を得たがる。戦闘機の情報を得たがる。コミケに行く。自販機の変なジュースとか買う。ネコを触る。イヌを触る。車の運転をする(ヘタ)。バイクの運転をする(ヘタ)。ディズニー好きって言ったらドン引きされたけど実は結構行ってる。リ、リゾートラインが目当てじゃないよ! 何かやたら激しそうな曲を聴く。デスメタルとか興味ある。でも音楽の知識は全く無い。時刻表は結構好き。けど、実際に電車に乗る時には時刻表持って無いことがほとんど。ラーメンをお店で食べるのが好き。やたら脂っこいと嬉しい。でも吐く。牛丼ならすき家が好き。次は松屋。食べ放題とか好き。でも吐く。好き嫌いは凄く多い。でも植物はだいたい食べる。草食系なんで。ああまた嘘言った。ウィスキーとか焼酎とかロックで飲みたがる。でも吐く。最近はつきあい以外では飲まない。だってシラフでも酔ってるって言われるし。ある意味、特技かもしれんね。あとお札の縦読みが結構速い(趣味です)。
  けど改めて「趣味何?」って聞かれるといつも困るんだよなぁ。